" 河野奈々帆
SSブログ


河野奈々帆

【中古】 六星占術による火星人の運命 平成13年版 / 細木 数子 / ベストセラーズ [文庫]【ネコポス発送】
商品価格:299円
レビュー平均:0.0

FES☆TIVE(ふぇすてぶ )の噂の「IDOL CONTENT EXPO」



今回紹介するのは、FES☆TIVE(フェステブ )のフリー「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の11:00からイオンモール幕張新都心で開催ですよ、これはラッキー!


FES☆TIVEの0「FES☆TIVE本人に会える!!」って なんと、画像でIDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、録画・録音は禁止だって、、

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで写真が一般公開するからです。 、なんてのもおすすめ、


FES☆TIVEの大無銭祭に参加してみるのなら、「IDOL CONTENT EXPO」これはいいね! イオンモール幕張新都心へ確認して確認しましょう。








#REF!


目撃者


今回紹介するのは、河野奈々帆(カワノ ナナホ)の抽選での当選「目撃者」の本郷柚巴no生誕祭が、2019/1/26の13:00からNMB48劇場にて。   北条麻妃なんてのもも近いので迷っちゃいますね。 本物に会えるというわけです。

河野奈々帆のWEBによると「河野奈々帆の目撃者を楽しめる!」がもらえます。 そして、お目当ての、画像の目撃者本郷柚巴no生誕祭衣装。 写真撮影・動画撮影不可だよ。 このタイミングなので、他でも告知してそう。

まぁ特典はアイドルサイトなどで画像が一般公開されるでしょうね。  、なんてのもお勧め。

河野奈々帆の本郷柚巴no生誕祭に参加してみるなら、「目撃者」本物に会えるなのですよ。 NMB48劇場へ、電話で問い合わせてみましょう。


【 河野奈々帆 のグッズ】



タグ:河野奈々帆




グリナ

ヴォクシー

クラシアン












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。