" 倉島杏実のSKE48Stage(2019/6/8)
SSブログ


倉島杏実のSKE48Stage(2019/6/8)

青春ガールズ

倉島杏実(クラシマ アミ)のチケット(抽選)「青春ガールズ」のSKE48Stageが、2019/6/8の17:00からSKE48劇場で実施だよ。
検索で調べたWEBによると「倉島杏実の青春ガールズを生でみられる!」という希少品を入手できます。

このモデルの青春ガールズSKE48Stage衣装。 撮影は禁止だってさ。 ニュースサイトとかで画像が公開する。

倉島杏実のSKE48Stageに興味があれば、「青春ガールズ」を買う必要があるわけだが。 




【在庫あり】Roland / AE-05 Aerophone GO エアロフォン Digital Wind Instrument デジタル管楽器【YRK】
商品価格:53,460円
レビュー平均:0.0

木村友香(きむら ゆか)のすごい「アナタシカ」



今回紹介するのは、木村友香(キムラ ユカ)の音楽CD「アナタシカ」のミニステージ&特典会が、2017/10/17の19:00からSOFMAPA館8Fイベントスペースでありますね。代表的なのをピックアップです。本人に会えるとか、


木村友香のお宝になりそうな「全員握手!!」という。お宝グッズを入手可能です。そして、写真撮影会のアナタシカ臨場感あふれる生歌ほか&特典会衣装、記録行為は禁止らしいよ、近頃はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいだったら、2枚…2shotチェキ ※サイン付(60秒) or 宿題チェキ(トークなし)※選択制、なんてのもおすすめ、


木村友香の生声を聴ける生歌ほか&特典会に参加条件は「アナタシカ」本物に会えるってことですね。SOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースへ電話で確認して確認しましょう。
















グリナ

ヴォクシー

クラシアン












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。