" 山本夏望のミニライブ&特典会(2019/8/19)
SSブログ


山本夏望のミニライブ&特典会(2019/8/19)

新時代プリンセス

山本夏望(ヤマモト ナツミ)のNEWシングル「新時代プリンセス」のミニライブ&特典会が、2019/8/19の19:00からソフマップサブカルモバイル館でにおいて、実施。  いずれは、松居彩なんてのもとどっちにしようか考えちゃいますね。
ファンブログによると「全員握手1回!」って

なんと写真撮影会の新時代プリンセスミニライブ&特典会衣装。 録画・録音は禁止だ。 ルールは守ろう。 芸能ニュースサイトとかでムービーが公開されるでしょうね。

山本夏望のミニライブ&特典会に行くなら、「新時代プリンセス」の購入だけでお宝ゲットっていいよね。 




G☆Girls(じいがある)のすごい「熱っ波っ波」



今回紹介するのは、G☆Girls(ジイガアル)のCD「熱っ波っ波」の生声を聴ける生ステージほか&特典会が、2017/10/20の19:00からSOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースで開催です。(^_^)


G☆Girlsの見つけたブログによると「メンバー全員との握手!」という。希少品を入手可能です。注目の、このモデルの熱っ波っ波生ミニライブほか&特典会衣装、記録行為は禁止です。最近ブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はアイドルサイトなどで画像が一般公開するのですね。お宝グッズが欲しいだったら、2枚…お好きなメンバー1名との2ショットチェキ、なんてのもおすすめ、


G☆Girlsの生ライブ&特典会に参加するでしたら、「熱っ波っ波」(^_^) SOFMAPA館8Fイベントスペースのサイトで詳細を確認しておくと失敗しません。













 









グリナ

ヴォクシー

クラシアン












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。